Guess Who

旨い酒飲ませて貰おうと贔屓チームを観戦。

一度は追い付くものの残念ながら敗戦。

完敗ですな。

勝ってれば上位に位置したので、ガックリです。

さあ、次、つぎ!

 

戻って来て気持ちを切り替える為、レコード棚を物色。

なんかジャケットのBB.Kingが楽しそうなんでコイツをチョイス。

「Guess Who」。

世間では評価は低いかもですが、個人的には全然アリのアルバムです。

コーネル デュプリー師匠もバックで演奏しているようです。(詳細は記載無し)

1972年発売なのでこの時、B B.Kingは50歳前位。アラフィフです。

このはちゃけてる感がええね。

お陰で旨い酒が飲めました。

と言うわけで明日は京都西院ウーララでライブです。

よろしくで!

4月30日(火)ウーララ(京都 西院)http://www.ooh-la-la.jp/index.html

6月16日(日)ライブハウス鹿音(大阪 ミナミ)

      「今宵はジャジーな音を聴きながら素敵な夢を。鹿音で。」

       https://kanon-art.jp/

7月1日(月)難波屋(大阪 西成)http://tutui-221.cocolog-nifty.com/blog/